つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
シリーズ《つなぎすとサロンの講師と私》★2012/8/5第2回セミナー講師の中西智子さん


=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】
★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

今日は、シリーズ《つなぎすとサロンの講師と私》をお届けします。

このシリーズでは、つなぎすとサロン主催のセミナーの講師と私の、出会いや、様々なエピソードをご紹介します。

今まではフェイスブックでのみ、載せていましたが、ブログ開設にあたり、講師の皆様の許可をいただきましたので、こちらでも遡ってアップしていきます。

今日は、昨日のブログで紹介しました、2012/8/5第2回つなぎすとサロン主催【中西智子の留学・ホームステイアドバイスセミナー】の講師、中西智子さんです。



大阪の梅田で発音スクールCEPIOを経営されている智子さんと私の出会いは、ツイッターでした。
楽しくパワフルなツイートに魅せられ、ツイッター上で交流するうちに、一度お会いしたいと思いつつも勇気がなかったのですが、2年前の9月に、智子さんが、子育てセミナーをされた時に、参加対象として、

・子育て中のお父様、お母様
・出産を控えた方
・私(中西智子)に会ってみたい方

とあり、“会ってみたい方”に、迷わず飛びつきました。

実際にお会いした智子さんは、ツイートやブログの文章そのままに、楽しくて、パワーに満ち溢れた方であるのと同時に、笑顔の素敵な心優しい女性でもあり、たちまちファンになりました。

その年末には、私が主催した忘年会に来てくだっさったりして、更に交流が深まっていきました。
そして、去年夏、私が上京の際に東京の友人が開いてくださった歓迎会に、わざわざ大阪から、智子さんは参加してくださったのです。
本当に嬉しかったです。


その後、セミナーをつなぎすとサロン主催で、とお話をいただき、8月開催の運びとなりました。


※智子さんへ、、、新規事業を始めたばかりの私には、女性経営者である智子さんの姿はまぶしく、時々いただくアドバイスは、本当に身にしみます。
これからも、仕事の上でも、友人としても、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR