つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
緊急地震速報

=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

今日、携帯の緊急地震速報が鳴った時は驚きました。
奈良で震度7と出ていました。
ほぼ同時に家族から大丈夫?のメールが来ました。
私は神戸にいましたが、全く揺れなかった事にも驚きました。奈良で震度7なのに?
余震が来るのかと身構えました。

結局、誤報でしたね。
本当に良かったです。

ツイッターで、奈良・京都和歌山の方が揺れを感じなかったとすぐにツイートされていたので、誤報かなと思いましたが、それでもしばらくは落ち着かなかったですね。

阪神大震災を経験して以来、揺れには敏感です。恐怖です。動悸が激しくなり、不安な気持ちになります。
当時の色々な事が蘇ります。。。



緊急地震速報から5時間たった今でもJRが遅れています。

でも本当に誤報で良かったです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR