つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


報告☆【Joyのリズミック英語発音セミナー(個別指導付き)~4時間半の猛特訓Vol.3】2013/8/25


=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

本日、下記のセミナーが無事に終了しましたので、その報告です。



セミナー詳細
↓↓
第22回つなぎすとサロン主催【Joyのリズミック英語発音セミナー(個別指導付き)~4時間半の猛特訓】
★日時:2013年8月25日(日) 12:15~16:45
★会場:梅田・大阪駅前第4ビル
★定員:8名限定
★受講料:8000円
★講師:土橋有香(高卒。留学経験なし。TOEIC990点満点、TOEIC S/Wテスト400点満点。英検1級。神戸海星女子学院大学、ECC国際外語専門学校講師。2012年度全日本青少年英語弁論大会審査員。国際英語発音協会理事)

「初見でGO!」(Joyの英語が聞けます。)→ http://www.voiceblog.jp/joyjpn/

★備考1:
「事前宿題があります」
「出席者全員の前で15分程度の個別指導が1回、10分程度の個別指導が1回入ります」
「自分で練習する時間ももちろんありますが、講師と他の方とのセッションも見ていただく必要があります」

★備考2:セミナー終了後に講師を交えた懇親会(居酒屋で実費)を行います。セミナーお申し込みの際は、懇親会の参加不参加も、合わせてお知らせ下さい。

★主催:つなぎすとサロン
★お問い合わせ&お申し込み:
つなぎすとサロン
tsunagist@yahoo.co.jp




報告
↓↓

この人気セミナーも今回で3回目でしたが、今日も又、ビフォーアフターを参加者全員が味わわれました。
いただいたアンケートの抜粋です。


★こんなに喉の使い方を意識してリーディングをしたのは初めてでした。今回学んだ事をteachingに生かしていきたいと思います。

★本日も大変有意義な時間をありがとうございました。もし次回参加できるのであれば、今日の課題点を克服しておけるように練習します!

★破裂音ができるようになって嬉しいです。又、受講したいです。

★スピーチの中で一番難しいと感じている部分を個別指導でみっちり練習することができたので、とても良かった。又、このような機会があれば良いと思います。

★目からウロコの発音は新鮮でした。英語らしく聞こえるにはテクニックが必要で、それが成功した瞬間は喜びがありました。

★お申し込みと勢いだけで読んでいたので、もう少しきめ細かく発音をチェックしようと思いました。ネイティブ発音への道遠しです。


★単語ならアクセントも正しく言えるのに、文の中に入ると間違う。それを指摘していただけて良かったです。


英語指導者・英語学習者…色々な立場の方が参加されましたが、皆様、今後の課題を見つけられたり、指導により、改善できた喜びを感じられたり、それぞれに有意義なセミナーだったようです。

どうぞ今後の学習や指導にお役立てください。


大雨でJRが止まった影響で、遅れられた参加者さんもいらっしゃいましたが、(と言っている主催者の私自身、2時間電車内で足止めで大遅刻でしたm(_ _)m)

無事に好評で終了し、講師共々、安堵しています。

遠くは広島・滋賀からも含め、皆様、ご参加ありがとうございました。

Joy先生ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。