つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
体調不良

=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

昨日の事です。
長時間の、ややハードな仕事を終え、疲労困憊だったので、ちょっとどこかに座って休憩してから帰ろうと思ったのですが、仕事先から徒歩20分の駅まで座れる場所は全くなし。

やっと駅に着いたら数少ないベンチは全て塞がっている。
仕方なく電車に乗ったら満員。
乗り換え駅でもベンチは空いてなく、構内にカフェも何もない。

又々仕方なく次の電車をホームで待っていたら、線路立ち入りか何かで、電車が来ない。

夕方のラッシュどきで、ホームにはどんどん人が溢れる。逃げ場もない。

段々、目眩がして、吐き気もしてきた頃に、電車が。
電車も満員だったが、ホームで立っているよりは、エアコンが効いているだけマシだろうと判断し、乗った。


でも具合は更に悪くなり、冷や汗も出てきた。
あぁまずい、このままじゃ倒れるんじゃない?よく遭遇する「車内で急病のお客様が。。。」というあれになっちゃうじゃない!
やばいやばい!

と思っているうちに、何とか最寄り駅に着き、駅のベンチ(やっと空いてた!)でしばらく休憩し、フラフラしながら帰宅しました。

帰宅後は、少し横になり、晩御飯を食べ、早めに寝ました。

おかげさまで今朝は回復しましたが、昨日は本当に悪条件が重なり、しんどい思いをしました。

駅にもっともっと座れる場所があれば、いいのになぁと思ったできごとでした。
でもきっと、夏の疲れがたまっていたから、より具合が悪くなったのでしょうね。

健康管理も仕事のうちです。
心配してくれる多くの友人の言葉をしっかり守り、体を大切にします!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR