つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
秋の京都女子会プレ告知


=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

つなぎすとサロンでは、原則として、セミナーやイベントの告知は急に決まったものを除いては、遅くとも2か月前にしています。

つなぎすとサロンのセミナーに来てくださる方は、忙しい方が多く、もっと早く知っていたら行けたのに!という声を当初、よくいただいたからです。

というわけで、今日の告知は、ちょうど2か月後の、11/24(日)の第5回京都女子会です。


といってもこれは、つなぎすとサロン主催ではなく、2年前の春から個人的に開いているイベントですが、私が、人と人をつなぐ『つなぎすと』になった原点ともいえる女子会で、とても大切にしています。

この京都女子会は、ずっと個人主催で続けようと思っています。


最初はツイッター交流している、英語プロや英語学習者が集まる女子会でした。
2011年の第1回は、春の京都に、関西各地、関東、名古屋、東北から、15人くらいが集まり、お花見のあと、美味しいランチをいただきながら、お喋り、カフェに移動して、今度は美味しいスイーツをいただきながら、又々お喋り…という会でした。

この京都女子会、何が凄いかと言えば、共通項が英語である事から、仕事・学習法・資格取得というモチベーションアップに繋がる話も勿論ですが、いきいきと前向きに生きている女性ばかりなので、お互いが刺激をうけあって、1+1が5にも10にもなる化学反応が生まれるという点です。

この会がきっかけで、試験に合格したり、人と繋がり、夢だった仕事についたり、人生が変わった人がたくさんいます。
又、そんな目に見える成果はなくても、新しいお友達ができたり、京都の楽しい思い出ができたり、形は違えど、楽しい思いを胸に帰っていただける会です。

回を重ねるごとに、参加者は英語関連だけでなく、どなたでもOKとしました。
異業種の方と知り合うことで、更に世界が広がっていきます。

こんな京都女子会を今年は11/24(日)にします。

例年どおり、10時にJR京都駅に集合。プチ紅葉散策のあとは、ランチ→カフェです。

詳細については現在、関係各位と相談中ですので、しばらくお待ちくださいね♪
決定次第、ツイッターやblogやフェイスブックでお知らせします。

皆さんと心ゆくまでお話ししていただけるように、人数は15人程度とさせていただきます。


ご希望の方は、仮予約でも構いませんので、tsunagist@yahoo.co.jpにメールをください。
本日より受付いたします☆
どなたでもOKです。ただし、女子限定です。ごめんなさい!


※写真は、去年の秋の京都女子会です。
町家を借りて、高台寺茶寮のお弁当をいただきました。




関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR