つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
「最終案内です」

=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

つなぎすとサロンでは、セミナーの2~3日前には、毎回、参加者の皆様に下記のような最終案内を送っています。

理由は

・私自身、方向音痴で初めての場所に辿り着く自信がないこと。

・お申し込みから日にちが経っている場合、忘れている可能性も考えてリマインダーの意味で。


・初めてセミナーに参加される場合の緊張感を和らげていただくため。

・何かあったときの連絡のため。

などです。少しでも負担なく、楽しみにきていただくために始めました。

あれもこれもと盛り込み、長文で申し訳ありませんが、今後、このメールが届く方は、必要なところだけ拾って読んでくださいね。




※※※※※※※※※※※
9/29(日)英語落語参加者の皆様、こんにちわ。

次の日曜になりましたので、最終案内を送らせていただきます。


第25回つなぎすとサロン主催
【英語落語会 English Rakugo~神戸初 小夜姫worldへようこそ!~】

★日時:2013年9月29日(日)14:30~16:00(開場14:15)

★会場:東灘区民センターうはらホール8F会議室4(神戸市東灘区住吉東町5丁目1‐16)
JR・六甲ライナー「住吉駅」南側より徒歩2分


※うはらホールへの行き方を説明します。JR住吉駅改札(改札は一つ)を出て左に曲がり、六甲ライナー改札を左に見て、エレベーター前を左に曲がり、通路を直進します。
突き当たりの階段の手前を右に曲がると、うはらホールの入り口があります。
入り口から入り、奥に進むとエレベーターがありますので、8階まで来てください。
エレベーターを降り、右手の最初の部屋が、会議室4です。

当日、緊急の連絡等がございましたら、私、米田りり子の携帯080○○○○…にご連絡下さい。

又、JRは大変、人身事故による遅延や運転中止が多いです。お早めの電車がオススメかもしれません。何事もなく早く着いた場合は、住吉駅ビルにジュンク堂やUNIQLOやカフェなどもありますから、時間は潰せます。

もしJRが止まり、振替輸送になった場合は、梅田からでも三宮からでも阪神電車にご乗車いただき、阪神魚崎から六甲ライナーに乗ると、JR住吉駅と同じ場所に着きます。


★備考:[懇親会参加の方へ]懇親会は、会場近くの○○で、16:30~18:00を予定しています。


以上ご連絡でした。当日、、小夜姫共々、皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしております。お気をつけていらしてくださいm(_ _)m

つなぎすとサロン 代表 米田りり子

※※※※※※※※※※※※※
関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR