つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
来年2月の東京セミナー正式プレ告知です!

=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちは!

11月に入りました。11月1日…1並びで縁起がいいので、今日は、来年2月の

(仮称)【おめでとう!つなぎすとサロン初の東京セミナー~3日連続だよ】

のプレ告知をしたいと思います。


ジャジャ~ン(≧∇≦)


※※※※※※※※※※※※
★2月9日(日)英語セミナー
晴山陽一先生
「100冊書いてわかった、新しい英語の見方・学び方」


★2月10日(月)ビジネスセミナー
オダギリ展子先生
「事務力アップ講座」


★2月11日(火祝)英語セミナー
有子山博美先生
「海外ドラマで学ぶネイティブ英語セミナー」


時間:
・セミナー14:00~16:00
・写真&サイン会16:00~16:30

・懇親会17:00~18:30


会場:JR大井町徒歩1分の「きゅりあん」

※※※※※※※※※※※※※


それぞれのセミナーの概要や、講師プロフィールについては、追ってお知らせいたします。

まずはご興味のあるセミナーは、来年のカレンダーやスケジュール帳にチェックしておいてくださいね(^o^)/


会場は、品川からも近いので、都内や関東の方はもとより、新幹線でもアクセスがいいと思います。

多くの皆様にご参加いただけることを楽しみにしています!
関連記事


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR