つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです



残席8です。講師は晴山陽一先生!第42回つなぎすとサロン主催【100冊書いてわかった、新しい英語の見方・学び方】

=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちは!


受付中の下記セミナーですが、12/9現在、残席が8になりましたので、ご興味のあるかたは、お急ぎください。



*********************************************
第42回つなぎすとサロン主催【100冊書いてわかった、新しい英語の見方・学び方】

★日時:2014年2月9日(日)
・セミナー…14:00~16:00
・写真&サイン会…16:00~16:30
・懇親会…17:00~18:30

★会場:きゅりあん(品川区立総合区民会館)会議室

※東京都品川区東大井5-18-1 JR/東急線 大井町駅前

http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000000300/hpg000000268.htm

★セミナー概要:

いくら勉強してもTOEICでスコアを伸ばせない人がいます。
 また、TOEICで高得点を上げても、まったく英語が話せない人もいます。
 これは何が原因なのでしょう。
 私は、日本人の9割は、英語学習の“最初のボタン”をかけ違っているのだと思
います。
 悲しいのは、この「かけ違い」が“一生モノ”だということです。
 では、正しくボタンをかけるには、どうしたらいいか。そんなことを中心にお
話していきたいと思っています。この話を聞き逃したら一生の損ですので、ど
うか万難を排して聞きにいらしてくださいね。
 現在開発中の画期的なソフトの話もしたいと思います。
 また、私のライフワークとなる最新著『英語の見方が180度変わる 新しい英
文法』のお話もしたいと思います。この本は、ビジネス英語の大家で ある日向
清人さんからアマゾン・レビューで、「フレーム、フラグといったユニークなが
ら、わかりやすい言葉で、中学英文法程度の基礎的かつオーソ ドックスな内容
を説明してくれる傑作・・・・・・」と絶賛されました。
 私はいま、1ダース以上の本の執筆依頼を受けていますが、これからどんな本
を出していくか、というお話もしたいと思っています。
 みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。ささやかながら、プレゼ
ントも用意しました!

★講師:晴山陽一
[講師プロフィール]
作家、英語教育研究家、国際英語発音協会顧問、ツイッター「10秒英語塾」主宰。
1950年東京生まれ。早稲田大学文学部哲学科卒業後、出版社に入り、英語教材の
開発、国際的な経済誌の創刊、などを手がける。
1997年に独立。以後年間8冊という驚異的なペースで執筆を続けており、執筆依
頼が途切れたことは1度もない。10年連続で10万部を売り続け た記録をもち、
著書は127冊。現在も10冊以上の執筆依頼を受けている。
主な著書に、『英語の見方が180度変わる 新しい英文法』(IBCパブリッシン
グ)、『話したい人のための丸ごと覚える厳選英文100』(ディ スカヴァー・
トゥエンティワン)、『すごい言葉』(文春新書)、『英語ベストセラー本の研
究』(幻冬舎新書)など。ここ数年は、セミナーの開催、 画期的な語学学習ソ
フトの開発など、活動の幅を広げている。2013年8月には、ベストセラー著者を
集め、「英語学習コンベンション」を東京で開 催し、大成功を収めた。
〈ホームページ〉http://y-hareyama.sakura.ne.jp
〈ツイッター〉y_hareyama

★受講料:3000円

★定員:先着30名

★備考:セミナー終了後に講師を交えた懇親会(別途会費1700円)を会場近くのレストランで行います。セミナーお申し込みの際は、懇親会の参加不参加も、合わせてお知らせ下さい。

★主催:つなぎすとサロン 代表 米田りり子

★申し込み方法:下記のアドレスに、件名「晴山セミナー申込み」とご明記の上、
「氏名(フリガナ)」
「性別」
「メールアドレス」
「都道府県」
「電話番号」
「懇親会の参加可否」
を書いてお送りください。
折り返し、振込みの案内を送ります。
48時間以内に返信がない場合は迷惑メールボックスをご確認の上、再度お問い合わせください。

★お問い合わせ&お申し込み:
つなぎすとサロン
tsunagist@yahoo.co.jp


関連記事


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


