つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
報告【そうだ京都に行こう♪美しい新緑と、美味しいランチと、面白い英語落語の豪華3点セット!】


♪♪…人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます…♪♪

《セミナー企画・交流会企画》【つなぎすとサロン】
皆様こんにちわ!代表の米田りり子です(*^o^*)


本日は、終了したばかりの【そうだ京都行こう♪美しい新緑と、美味しいランチと、面白い英語落語の豪華3点セット!!!】のご報告をします。


5/12(日)9:30…JR京都駅に、愛知・大阪・兵庫・地元京都から、まずは7人の参加者様をお迎えし、第一部の新緑ツアー、青蓮院へスタート。

京都検定1級を持っているガイドさんの、詳しい解説を聞きながら、参加者皆様が、歴史に思いを馳せ、新緑に浸った大満足のひとときでした。


※休日にもかかわらず、ガイドをかって出てくださったTさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



続いて第二部のランチ交流会に移動。
ここで、更に7人の参加者様が加わり、美味しい京風ランチをいただきながら、交流を深めました。
初対面同士が多く、職業も様々でしたが、皆様、すぐに打ち解けて、和気あいあいの雰囲気でした。


そして第三部、本日のメインイベントである英語落語が行われる京町家へ。

14:00~15:00 「第8回ちょこっとゆったり小夜姫英語落語会」

つなぎすとサロンからの参加者12名を含め、20名を超える満員御礼のお客様が、

《英語落語パフォーマー 小夜姫》

による英語落語、本日の演目『千両みかん tangerine hunting』を鑑賞しました。


英語落語が初めての方がほとんどでしたが、皆様、おおいに笑い、おおいに楽しまれ、大満足のご様子でした。



今日の京都は、午前は、昨日の雨も上がり、新緑が美しい散策日和でしたが、午後からはぐんぐん気温があがり、夏を思わせる陽気でした。

京町家では、皆様の熱気と、小夜姫さんの情熱溢れるパフォーマンスで、更に、熱いひとときを過ごされた事だと思います。


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、小夜姫さん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR