つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
シリーズ《つなぎすとサロンの講師と私》★2012/11/17第7回講師の豊田憲子さん


=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!
今日は、シリーズ《つなぎすとサロンの講師と私》をお届けします。

このシリーズでは、つなぎすとサロン主催のセミナーの講師と私の、出会いや、様々なエピソードをご紹介します。

今日、ご紹介するのは、2012/11/17第7回講師の豊田憲子さんです。


関東在住の憲子さんとの出会いも又、ツイッターです。
2011年の6月頃からツイッター上で交流させていただき、その夏の東京女子会で初めてお会いしました。
そして2012年始め頃に、憲子さんがセミナーしようかなと呟いていらっしゃるのをキャッチし、是非関西でも開催をとお願いし、2012年4月の京都女子会に合わせて、2日間に渡ってセミナーをして頂きました。

その時は、まだ私個人の企画だったのですが、セミナー終了後に憲子さんから『名プロデューサーりり子さんのおかげで無事にセミナーが終了し…』というお礼状をいただき、その、人生初の“プロデューサー”という言葉に、あっ、私セミナー企画の仕事しよう!と決心しました。

そして2012年6月のつなぎすとサロン設立に至った訳です。

ですので、私の新しい人生をプロデュースして下さった憲子さんには本当に感謝していますm(_ _)m
憲子さん、ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR