つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シリーズ《つなぎすとサロンの講師と私》★2012/12/2第8回講師の岸野令子さん


=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!
今日は、シリーズ《つなぎすとサロンの講師と私》をお届けします。

このシリーズでは、つなぎすとサロン主催のセミナーの講師と私の、出会いや、様々なエピソードをご紹介します。


今日ご紹介するのは、2012/12/2に開催した、第8回つなぎすとサロン主催【映画メディア論セミナー】の講師、岸野令子さんです。

岸野さんを紹介してくださったのは、友人のSさんでした。

2012年7月に、奈良在住のSさんに奈良を案内していただき、Sさんお勧めの美味しいお蕎麦屋さんでランチしました。

Sさんが前に映画関係の仕事をしていたと言われたので、実は私は今後、英語関係以外のセミナーも開きたいと思っているの、と話したところ、それなら、是非、岸野さんを紹介したいと言ってくださいました。

そして、お盆に岸野さんと初めてお会いしました。

Sさんも一緒に3人で打ち合わせをしましたが、気さくで、優しい親しみやすいお人柄でありつつ、専門の映画の話になると、さすがプロで、様々な切り口からわかりやすく、かつ、鋭く熱く語って下さいました。

岸野さんは、私より少しお姉さんですが、失礼ながらとても可愛らしい女性で、すぐにファンになりました。

11月に最終打ち合わせで、又お会いした時は、セミナーの構想もまとまり、私自身が本当にワクワクしながら当日を迎えました。

予想通り、セミナーは盛況で、ご参加の皆様に喜んでいただけて、本当に良かったです。

岸野さん…本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。そして、第2弾も是非お願いします(*^o^*)

Sさん…繋いでくださって本当にありがとう。そしてプロデューサーお疲れさまでしたm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。