つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
シリーズ《つなぎすとサロンの講師と私》ことぶら田中さん


=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!
今日は、シリーズ《つなぎすとサロンの講師と私》をお届けします。
このシリーズでは、つなぎすとサロン主催のセミナーの講師と私の、出会いや、様々なエピソードをご紹介します。


今日、ご紹介するのは、2013/2/11に開催した第10回つなぎすとサロン主催【古都京都をぶらりと探訪「ことぶら田中英哉」の仏像庭園基礎講座セミナー】の田中英哉さんです。


※田中さん…最初に謝っておきます。写真撮ったあと、ちゃんとチェックをしなかった上に、一枚しか撮ってないので、イケメンの田中さんを半目でアップしてごめんなさいm(_ _)m


田中さんと私の出会いは、2012/4/22(日)、ことぶらさんのイベント『着物で金閣寺と和太鼓』のイベントに、友人4人で参加した時でした。

前日からの悪天候のため、警報が出たら、あわや中止の危機でしたが、何とか開催され、大変楽しい、思い出多いイベントでした。

そのあと、Facebookで繋がり、去年の年末に私が主催した、三都物語忘年会京都編にご参加いただいたときに、何かセミナーしていただけません?とお願いしたところ、ご快諾いただき、2/11に実施の運びとなりました。

あの日、警報が出ていたら、出会いはなかったわけで、やはり縁とは不思議なものです。

京都を飛び出してセミナーをしたいと思っていらっしゃった田中さんの願いを叶えるお手伝いができて、私も本当に幸せです。

今後も、セミナー第2弾は勿論の事、何かの形でコラボなど、どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR