つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
報告☆つなぎすとサロン主催【ひとあい(人愛・人会い)ツアーIN東京】2015/2/21~22

=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=

セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

こんにちは。

私は関西在住ですが、2011年から毎年上京のたびに、オフ会を開催してきました。
このオフ会を通して、多くの方がつながり、プライベートでもお仕事でも、良い交流をされたり、ステップアップされたりしています。
そして、このときつながった皆様同士が、その後、ツイッターやfacebookで楽しく交流されたり、後日セミナーで再会されたときに仲良くお話しされているのをみて、本当に幸せを感じます。

素敵な人はみんなつながればいい、素敵な誰かと誰かが出会ったとき、1+1が5にも10にも、ときには100にもなるパワーを何度も目の当たりにしてきました。なので、そんな出会いの場を提供したい、出会いのお手伝いをしたい・・・それがこのオフ会の目的です。

去年からこのオフ会を、ひとあい(人愛・人会い)ツアーと名付け、個人主催ではなく、さらにより多くのかたにご参加いただけるように、つなぎすとサロンの交流会として開催することに決めました。

先日2/21~23に4月のセミナー準備で上京した際に、このひとあい(人愛・人会い)オフ会を4回開き、30人以上のかたにご参加いただきました。どの会も本当に素敵なみなさんばかりで、いろいろな話題で大変盛り上がりました。

主催の私は4回全部を経験できるわけで、本当に幸せだと思っています。下記は私のfacebookの投稿記事の抜粋です。

*********************
ひとあい(人愛・人会い)ツアーIN東京、全4回のうち、第1回がスタートしました。「浅草洋食 レストラン大宮 新丸の内ビル店」で、美味しい洋食をいただきながら、お話が盛り上がっています。
2月ひとあい1

ひとあい(人愛・人会い)ツアーIN東京、全4回中、第2回めがスタートしました。今度のお店は美味しいイタリアン「バルバラマーケットプレイス」です。
2月ひとあい2

ひとあい(人愛・人会い)ツアーIN東京、全4回中の第3回目は表参道の「アンカフェ」にて。本日も大いに盛り上がりました~(*ノ▽ノ)
2月ひとあい3

ひとあい(人愛・人会い)ツアーIN東京。いよいよこれで最後になりました。場所は人形町のフレンチビストロ。美味しいフォアグラ丼などをいただきながら、英語・ダンス・ファスティング…、色々なお話で盛り上がりました!
2月ひとあい4



*************************

参加してくださった皆様、ありがとうございました。参加を検討してくださった皆様、是非次回はお会いできますように!

お店選びのお手伝いや、当日、地理に不慣れな私を案内してくれた友人のみなさん、ありがとうございました。

次回は4/1~2にひとあい(人愛・人会い)ツアーを行います。

よろしければご参加くださいね!詳細はこちら
↓↓
つなぎすとサロン主催
【ひとあい(人愛・人会い)ツアー東京オフ会】

■内容:2011年から毎年上京して、オフ会を開催してきました。このオフ会を通して、多くの方がつながり、プライベートでもお仕事でも、良い交流をされたり、ステップアップされたりしています。
素敵な皆さんに会いたくて、素敵な皆さんをつなげたくて、今年も開催します。今年は2月に続いて2回目です。
私にとっては、このひとあいツアーは、2012年のつなぎすとサロン設立の原動力となった大事なイベントです。

今回も多くの方にお会いして、更に素敵なつながりが拡がるのを楽しみにしています。

昼と夜で、計2回開催予定です。前回のオフ会が無理だったかた、もちろんリピーターのかたも!
ご都合の合う会に是非ご参加くださいね!

■日時:
4/1(水)ランチ12:00〜14:00
4/2(木)晩ご飯18:30~20:30


■場所:品川近辺(お店の相談にのってください)

■対象:楽しいことが好きな方ならどなたでも。

■定員:各8人程度(全員とゆっくりお話しいただけるように)

■お申し込み:コメント、メッセージ、メール・・・何でも結構です。参加希望の日時をお知らせくださいね。お申し込み後の変更もOKです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR