つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
企画中!つなぎすとサロン主催【(仮題)パートナー探し交流会】

=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

本日は、現在、企画中の【パートナー探し交流会】についての“悩み相談!?”です。

去年の夏、私が個人的に主催した、英語関係者(とその友人)を中心としたビアガーデンオフ会で、素晴らしい出会いがあり、めでたく、そのお二人は、この春、ご結婚されました(o^∀^o)

去年秋、お二人の婚約発表と、その馴れ初めを知った方々(主に女性陣)から、是非、私に、出会いのための交流会を企画して欲しいと、依頼が殺到?しています。


結婚(初婚・再婚問わず)又は、結婚という形にとらわれない、人生のパートナー、或いはお茶のみ友達…20代から50代まで、様々なご要望も承っています。


どんな交流会にしようか。。。


京都の町屋を借りてもいいし、ピクニックみたいなのも楽しいだろうし…と、構想はたくさんあるのです。

しかし!…困ったことに、圧倒的に女性の数が多いのです。会う人ごとに、この話をするのですが、この交流会に参加希望の男女比は現在、20%:80%ですね。

このまま開いても、男性4人と女性16人の割合。。。。う~ん。


さて、どうしたら、男性の参加者を見つけられるでしょうか?


お心当たりの方、参加してみようかなと思われる男性、是非、こそっと、メールかメッセージくださいね。
素敵な出会いの場をプロデュースしたいと思います☆☆
関連記事


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR