つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
スポンサーサイト



誕生日です


=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

今日は誕生日です。プライベートな内容になりますが、ご容赦ください。今日はFacebookに今朝投稿した記事をそのまま載せます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
6/23誕生日に寄せて☆

50年くらい前の写真です。山口にいた頃かな?

面影ありますか?

父の仕事の関係で、山口→和歌山→大阪→名古屋→大阪→広島→山口→京都→神戸…と転々とし、そのおかげで多くの人に会ってきましたが、この2~3年で、恐らく、今までの半世紀の出会いを超える数の皆さんと、知り合い、仲良くさせていただいています。
幸せな人生です。


1年前の「つなぎすとサロン」立ち上げ以来の私の活動をみて、1人の同級生が、

《スリムなボディーで300馬力》

と称してくれました。

私は大変気に入って、それ以来、自身のキャッチコピーとしています。

でも、実は300馬力搭載したスリムなボディーも、中身はガラスの心だったりします。だって女の子だもん(笑)(殴)

時々、くじけたり、凹んだり、色々ありますが、そのたびに立ち上がれるのは、こうして、支え、励ましてくださる、友人・知人の皆様のおかげです。

つないでくれてありがとう、とよく言っていただきますが、つないだ事で、2倍も3倍も幸せいただいています。
そして私も又多くの方につないでいただいてます。

幸せな人生です。


今日は今から、友人と早めのランチ→3時間のインターネットセミナー出席→ある会合1→ある会合2…と、私らしい、予定いっぱいの1日です。

夜は、帰省してくる、最愛の娘とディナー。
そして20:30にはメモリアルスーパームーンを一緒に眺められたらいいなと思います。晴れますように!


いただいたお誕生メッセージやコメントには、時間がかかりますが、必ず返信させていただきますね。

大好きな、大切な皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

すべての出会いに感謝をこめてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

米田りり子


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


