つなぎすとサロンのブログ
つなぎすとサロンのブログです
誕生日サプライズパーティー


=人と人をつなぎます・あなたと夢をつなぎます=
セミナー企画・交流会企画【つなぎすとサロン】

★代表の米田りり子です。

皆様こんにちわ!

昨日6/23は誕生日でした。昨日に引き続き、Facebookに投稿したプライベートな内容です。
あまりに幸せな出来事がありました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今夜は、私の誕生日に合わせて帰省した娘と2人で、梅田でディナーの予定でした。

お店に着いて、店員さんに案内されて、個室のドアが開くまでは本当にそう信じていました。

ところが、ドアが開いた瞬間、親しい友人達の顔が一斉に見えて、言葉を失いました。
あの人もこの人も!
えっ皆さん、何でここに?何で?何で?


…実は、サプライズのお誕生日パーティーだったのです。


娘が、「大好きな人達に囲まれての、最高のお誕生日を母に!」と、1か月半前に、Facebookのメッセージなどで、私の親しい友人達に連絡をとり、あとは、友人代表が幹事を引き受け、密かに計画を進めてくれたそうです。

※Mちゃん。こんなに忙しい中、色々な連絡や手配をしてくれてたんだね。ありがとう。


総勢、15人の友人が集まってくれました。
お1人お1人から、お祝いの言葉をいただき、感極まって、何度も涙しました。

そして、私も皆さんお1人お1人とのなれ初めやエピソードを紹介し、そこでも感極まって、涙しました。もうボロボロ(笑)

参加予定だったけれど、ご事情で参加できなくなった友人達からは、メールやメッセージをいただき、お仕事等で無理だった友人達からは、ビデオレターもいただき、本当に言葉には表せない、幸せな幸せな誕生日になりました。


ツイッターを始めた3年前から、オフ会や女子会を通して、凄い勢いで、人と人がつながり、去年、つなぎすとサロンを立ち上げてからは、更に多くの素敵な方達に出会え、こんなに多くの友人に恵まれている私は何て幸せなんだろう!と、いつもいつも思っている私ですが、今夜はそれを改めて感じる事ができました。

本当に幸せな人生です。

大阪はあいにくのお天気で、残念ながら、スーパームーンは見れませんでしたが、私は地球より大きいスーパームーンをプレゼントしていただきました。

本当にありがとうございました。一生忘れません(^O^)

注:写真は、サプライズに感激のあまり、茫然自失状態の私です。




関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

つなぎすとサロン

Author:つなぎすとサロン
2010年よりツイッター交流を通して、オフ会や女子会を地元関西他、関東、名古屋で開催。多くの方と知り合い、人と人の出会いの素晴らしさやパワーを実感しました。この人のつながりの素晴らしさをさらに拡げるため、2012年6月『人と人をつなぎます。あなたと夢をつなぎます』をコンセプトに、セミナー・交流会企画の【つなぎすとサロン】を設立しました。

2016年10月現在、関西・東京・名古屋・広島にて、英語関連セミナー(TOEIC・発音・学習法・海外ドラマ・アクティビティ・英語劇・英語落語・音読)や映画セミナー、仏像庭園セミナー、文章整理術セミナー、食セミナー、心理学セミナー・知的財産セミナー・パワーポイントセミナー、税金セミナー、メイクセミナー、縁結び交流会など多岐にわたるジャンルで計305回開催。

つなぎすとサロンならではのセミナー、人と人がつながる交流の場に、是非お越しください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR